答えはいつも自分の中に

最近の心持ちは、強気。

攻撃的というのではない。

不安や恐れがないということ。

 

時々不安になったり恐れを抱いたりすることもあるが、

すぐに吹き飛ばす。

リラックスして。

 

毎日気持ちの赴くままに、好きなヨガや呼吸法、瞑想をしていたら、

弱気でうじうじしていたのがどこかへ息をひそめてしまった。

まだどこかにいるかもしれないけど、大人しーくしてくれている。

 

ビクビク、おどおど、ピリピリと何かを恐れ、不安になっていた3月〜4月の初めにかけて。

自分の内側に目を向け、宇宙とのつながりを思い出して、元の自分に戻ることができた。

 

答えはいつも自分が知っている。

 

私だけじゃない。

子どもたちも同じ。

 

自分のなかの答えに気づき、進んでいってもらいたい。