私の本心を探る

最近、

探している書籍、動画、ブログに求める内容、

なかなか思うようなものが見つからないけど、

その「思うようなもの」の基準に目を向けてみよう。

それって私が本当にそうしたいことだ。

 

・シンプルなクローゼット(私服を制服化)

・正社員からアルバイト、もしくはフリーランスになるというもの

・↑のために、暮らしを小さくするというもの

・バッグはこの3つです、というもの

 

色々失敗ばかりで、フラフラと定まらない私。

だけといつも↑のような内容を探している。

どこかに答えを求めている。

だけどこうして集めて文字にしてみると

もう答えは出ているよね。

 

探しているものが私の本心。

 

答えはいつも自分の外側ではなく内側にある。